新着情報

面会について(入所ご家族

平素はあさひ園の運営と感染症対策でご理解ご協力を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
岡山県内の感染状況をふまえ、10月25日より『ガラス越し』『リモート』に加えて、感染対策を徹底したうえで、『直接面会』も選択できるようになります。

面会時間、方法につきましては、下記のとおりとさせて頂きます。


《令和3年10月25日(月)より》

○面会は、予約制です。予約の際に、『ガラス越し』かあさひ園に来園しての『リモート』、『直接面会』いずれかの面会方法を選択して下さい。
○予約受付の電話は、
面会日の前日10:00~17:00
 (予約時間外での電話は一切受付いたしません)
○面会時間は
11:0014:3015:30
○面会時間は
10分以内
面会は原則一週間に1回とさせていただきます。
 但し、土日祝の面会希望者が多い為、土日祝に関しては、面会予約の調整 をさせていただく場合があります。
○『ガラス越し』面会の場合は、複数人・県外の方での面会可
○『リモート』面会の場合は、お一人まで。
○『直接面会』の場合は、お一人まで。

※県外の方の面会は、『ガラス越し』のみになります。

※面会中にマスクをずらしたり、マスクを取っての会話など、感染防止対策のもとでの面会ルールが守れない場合は、面会を中止、お断りさせていただきます。
※あさひ園内に立ち入る際には、不織布マスクの着用をお願いします。
※ 感染状況の変動により、急遽『直接面会』を中止する場合があります。その際はご了承下さい。


 ご家族には、ご不便をおかけしますが、引き続きの感染予防対策へのご理解とご協力をお願い致します。
 今後の面会等のご案内につきましては、随時、ホームページに掲載させていただき、ご案内にかえさせていただきますので、確認をお願い致します。



新着情報
ページ上部へ