新着情報

面会について(さくらのいえご家族

平素はさくらのいえ旭本町の運営と感染症対策でご理解ご協力を賜りまして、
厚くお礼申し上げます。
岡山県内の感染症状況をふまえ、10月25日より、『ガラス越し』に加え、感染対策を徹底したうえで、『直接面会』も選択できるようになります。
詳細につきましては、下記事項をご確認ください。

《令和3年10月25日(土)より》
○面会は、予約制です。予約の際に、『ガラス越し』、『直接面会』いずれかの面会方法を選択して下さい。

※予約は、身元引受人以外でも可能ですが、週に一度の面会に変わりはありません。

○予約受付の電話は、
面会日の前日10:00~16:00
 (予約時間外での電話は一切受付いたしません)
 さくらのいえ 086-237-6655

○面会時間は
10:0014:00 それぞれ1組のみ
○面会時間は
10分以内 ※週に1回とさせていただきます
 但し、土日祝の面会は希望者が多い為、土日祝に関しては、面会予約の  調整をさせて頂く場合があります。
○『ガラス越し』面会の場合は、複数人・県外の方での面会可
『直接面会』の場合は、お一人まで。

※県外の方の面会は、『ガラス越し』のみになります。
※お二人以上の面会希望の場合は『ガラス越し」になります。
※面会中にマスクをずらしたり、マスクを取っての会話など、感染予防対策のもとでの面会のルールが守られない場合は、面会を中止、お断りさせていただきます。
※さくらのいえ内に立ち入る際には、不織布マスクの着用をお願いします。
※感染状況の変動により、急遽『直接面会』を中止する場合があります。
その際はご了承下さい。
ご家族の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

今後の面会等のご案内につきましては、随時、ホームページに掲載させていただき、ご案内にかえさせていただきますので、確認をお願い致します。


新着情報
ページ上部へ