新着情報

面会について(さくらのいえご家族

平素はさくらのいえ旭本町の運営と感染対策につきまして、ご理解ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
 全国的にコロナウイルス感染症の発症者数が急増しており、岡山県内の感染状況をふまえ、当面の間『直接面会』を中止する判断を致しました。
 詳細につきましては、下記事項をご確認ください。

 ご家族の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

《令和4年7月20日(水)より》
○面会は、予約制です。予約の際に『ガラス越し面会』『直接面会』いずれかの面会方法を選択して下さい。

※予約は、身元引受人以外でも可能ですが、週に一度の面会に変わりはありません。

○予約受付の電話は、
面会日の前日10:00~16:00
 (予約時間外での電話は一切受付いたしません)
 さくらのいえ 086-237-6655

○面会時間は
10:0014:00 それぞれ1組のみ
○面会時間は
10分以内 ※週に1回とさせていただきます
 但し、土日祝の面会は希望者が多い為、土日祝に関しては、面会予約の調整をさせていただく場合があります。
○『オンライン面会』LINEアプリを使ったビデオ通話については【事前登録】が必要です。
※オンライン面会中は、プライベートな時間確保の為、職員の付き添いは致しません。また、面会時間になっても、ビデオ通話の応答がない場合は、面会を中止せていただきます。

※面会中にマスクをずらしたり、マスクを取っての会話など、感染予防対策のもとでの面会のルールが守られない場合は、面会を中止、お断りさせていただきます。

※感染状況の変動により、対応を検討させていただきます。面会方法の変更等、一斉メール、ホームページでご案内させていただきますので、ご確認ください。


新着情報
ページ上部へ