新着情報

面会について(さくらのいえご家族

平素はあさひ園の運営と感染症対策でご理解ご協力を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
 岡山県内での感染者数は減少してきておりますが、ご利用者、ご家族の皆様には面会等の制限をさせて頂いている状況が長く続いております。コロナウイルス感染症の状況等をみましても、面会制限は今後も長期化すると考えられます。ただ、状況等を鑑みて、面会方法等の検討を行ない7月から下記に変更させて頂きます。詳細につきましては、下記事項をご確認ください。
 ご家族の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

《令和3年7月1日(木)より、面会について下記の方法に変更》

 面会はガラス越し(1階食堂横)での面会となります。施設内に立ち入ることが出来ませんので、お手数ですが、到着しましたら、インターフォンでお知らせください。
※予約は、身元引受人以外でも可能ですが、週に一度の面会に変わりはありません。


面会は、予約制です   さくらのいえ 086-237-6655
②予約受付の電話は、
面会日の前日10:00~16:00
 (予約時間外での電話は一切受付いたしません)
③面会日は、
曜日~曜日
④面会時間は
10:0014:00 それぞれ1組のみ
⑤一回の面会時間は
10分以内 ※週に1回とさせていただきます
⑥マスク着用の徹底をお願いします

感染防止対策のもとでの面会ルールが守れない場合は、面会を中止、お断りさせていただきます

※ 今後の面会等のご案内につきましては、随時、ホームページに掲載させていただき、ご案内にかえさせていただきますので、確認をお願い致します。



新着情報
ページ上部へ