新着情報

面会について(入所ご家族

平素はあさひ園の運営と感染症対策でご理解ご協力を賜りまして、厚くお礼申し上げます。
この度、「緊急事態宣言」が解除となった事を受けまして、今後の面会について協議をいたしました。
岡山県からも「リバウンド防止強化期間」が発出されている事を受けまして、
7月1日より、段階を経て、以前の面会方法に戻してまいります。
今後も社会情勢に合わせた対応について検討させていただきます。
なかなか終息の目途が立たないなか、感染症予防対策での面会制限等で、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


《令和3年7月1日(木)より、下記の方法に変更『ガラス越し面会のみ』》

①面会は、予約制です
②予約受付の電話は、
面会日の前日10:00~17:00
 (予約時間外での電話は一切受付いたしません)
③面会日は、月曜日~日曜日
④面会時間は
11:0014:3015:30 それぞれ1組のみ
⑤一回の面会時間は
10分以内 ※週に1回とさせていただきます
⑥マスク着用の徹底をお願いします
感染防止対策のもとでの面会ルールが守れない場合は、面会を中止、お断りさせていただきます

※ ガラス越し面会は、施設内に立ち入る事が出来ませんので、お手数ですが、
あさひ園に到着しましたら、お電話でお知らせ下さい


※ 今後の面会等のご案内につきましては、随時、ホームページに掲載させていただき、ご案内にかえさせていただきますので、確認をお願い致します。


新着情報
ページ上部へ